アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性が好きで、プライベートでも何度か遊びに行きました。ただ、最近彼氏ができたので土日は遊びに行けないと報告されました。
その時に勢いで、俺は異性として気になってたんだけど…と伝えると私は友達と思ってたと言われ、気持ちだけ貰っておくと言われました。
これは振られましたよね?笑
一応、友達としてご飯は行こう!と言われてます、引き続き会っていれば可能性はありますかね… ご意見お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • このまま2人で食事などに行っても良いのでしょうか。

      補足日時:2024/01/11 15:35

A 回答 (5件)

補足を見て


だから「ふたり」で会おうとすると嫌われるって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ただ、向こうは2人で食事は大丈夫だよ!と言ってくるんですよ…
どうすればよいのか

お礼日時:2024/01/11 19:02

No2です。



>このまま2人で食事などに行っても良いのでしょうか。

彼女から相談の依頼があれば行っても良いと思うのですが、こちらから積極的に声をかけるのは控えた方がよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できず誘ってしまいました…
ぜひ行こうとのことです。

お礼日時:2024/01/11 17:50

何の疑いようもなく、完全にフラれてます。


今後も友人として会ったりするのは問題ありませんが、決して『ふたりきり』を望まぬことです。
気持ちを伝えたからにはふたりで会おうとするのは魂胆が見え見えですし、相手からすれば「気持ち悪い」となります。下手したら「怖い」と思われます。
1回そう思われたらその後何があっても(現カレと別れても)絶対にあなただけは選ばない、ってなりますよ。
1%の可能性を潰したくなければ会うのは複数人で。
ここで相手と相手のパートナーに対して配慮が出来なきゃ希望ゼロですよ。
    • good
    • 0

可能性は高いとはいえませんが0%ではありません。



ただ今の位置をキープしながら彼女の相談相手になって、彼に対する愚痴や不満の聞き役に徹するという心構えが必要ですね。

でも、そんなあやふやなものにかけるより、次を探した方がよいですよ。その方が現実的です。
    • good
    • 0

可能性はありますよ。


おそらく、かなり小さな小さな可能性ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…笑
10%もないですかね?

お礼日時:2024/01/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A