アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏が欲しいです。
何か出会えるアプリなどないですかね?

A 回答 (5件)

ホントに高校生?


普通は学校で探すけどね
    • good
    • 2

話し相手くらいにはなりますよ


プロフ内にあります
    • good
    • 0

高校生から アプリなんて必要ありません。


まぁ あなたのグレード(美人なのか 体形がどうとか 性格がいいとか)が判りませんが、中の上以上なら 適当な男の子(しかもイケメンで無い事はないが真面目で解きには面白い会話もできる奴)に声をかけて「彼氏になって」と言えばいい。ホイホイついてきますよ。
    • good
    • 1

学校で作ったらいいじゃないですか。


もしくは塾とか。
出会いたくさんないですか?
大学に見学ついでにカッコいい人いないか探す。のもいいですね。
その上で志望校決めるのもアリ!
    • good
    • 1

ヤリモクばかりで彼氏もクソもありませんが、それでも知りたいですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A