電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です
中学2年生です
ちん子の皮が向けてません
しかも小さいです
幼稚園児のこれからオナニしてたのも悪いですが
どうしたら皮が向けれますか?
大きくする方法も教えてください

質問者からの補足コメント

  • また大きくするには食べ物が大事と聞きました
    なんの食べ物がいいですか?

      補足日時:2024/01/12 00:07

A 回答 (2件)

えーなんやろ?僕は前に病院で成長してると言われたけど、ほうれん草とかいいよ!鉄分多いし吸収しやすいビタミンcも多いから。

あと血管が拡張しやすいから効果的やよ!
    • good
    • 0

中3男子です。

僕は一人でもしたことがないです。皮も剥けてません。
皮は自然と剥けるかと思うけど大きくしたいならシンプルに食生活を整えると良いと思います。あと寝るのも大事です。僕は一日11時間寝てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう食べ物がいいと思いますか?

お礼日時:2024/01/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!