プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代後半女です
20代前半の男性とやり取りをしています

彼とは付き合っていませんが、以前両思いでした
ですが、電話でえっちなことしようよ とか 俺は性欲強い子が好きだから強くなってね等
性的な話が得意ではないと伝えてるにも関わらずそういう話をしてくる彼に嫌気がさし距離を置こうと伝えました

ですが後日、自分なりに考え直して自ら連絡しこれまでどうり関係を続けたいと伝えました
彼は私と一緒にいたいから嫌なところは直すし変わるといってくれてそれを信じようと思いました

しかし私は彼の発言に嫌気がさし距離を置く話をしたのに対し「1回振られたときさ〜」など一切自分に欠点があり距離を置かれたことを分かっていない発言や

結局何も変わろうと、変えようとしていないのに
これからは信じてね 俺の事好き? ずっと一緒にいたい等
私に何かを求めてきます

もう彼とは関わりを控えようと考えていますが、これはないものねだりですか?わがままでしょうか

ぜひご意見お願いします

A 回答 (5件)

当然の権利です。

距離どころか縁を切ってもおかしくないレベル。
    • 1

えっち目的しかない男ですねw

• 1

以前の段階で縁を切るべきだった。

そいつはヤりたいだけ。
あなたを好きでは無いと思う。
好きな女の子なら嫌われたくないからそんな事思ってても表に出すのを控える。
まして、そういうの嫌って言ってた相手に対して。
少しずつ慣れさせてなるべく早くにヤれるようにエロ話に付き合わせようとしてたとみます。
    • 1

今が彼氏と離れる絶好のチャンスだよ。

あなたはまだ10代後半。どんな男と出会うかで20代の恋に大きく影響し、あなたの恋愛観を形作ってゆきます。だから、歪みの種や芽が成長する前に確実に摘み取っておいたほうが良いのです。うるせぇなババァ(ハイ、シニアでございます)のお説教なんか聞きたくないよ、と思われるかもしれませんね

でも、少しだけでもお耳を貸してくださいな。

その男、オススメできない物件ですわ。現実のお付き合いに至っていない点がせめてもの救いね。

あなたを大切にしてくれる男じゃない。距離を置きたいと考えて大正解さ

わがままなんかじゃない。間違った道に連れ込まれる前に何とか自衛しなくちゃという、あなたの賢い防衛本能だと思います。あなたの若さをご馳走にしたくてたまらない欲望がプンプンしています。付き合う前から。

何も変わろうとしていないことに、あなた、ちゃんと気づいているじゃない。この先変われると思う?人間、本気で変わりたければ、言葉と行動を変えなければなりません

これからは信じてね、と言うのはその人の自由ですけど、信じさせてくれる材料を提供しないで、念仏のように上っ面だけ「俺、変わるよ」と唱えてみたところで、現実は1ミリも動かない石と同じ

関わりを控えたい、というより「関わりを断つ」くらいの気持ちをもってほしいですね。あなたの恋愛観をキレイに染めてくれる男とは程遠いわ。

目を覚まして。
夜道に明かりを照らしてくれるような男を選びましょう。明るいところから暗がりに追い込もうとする男、口先だけでこれから信じてねという男は厄払いして、さよならしたほうがいいよ。

食べ物の選択があなたの健康状態を良くも悪くもするように、

どんな男と関わるかで、あなたのまだ若い時間を明るくも暗くもします。

あなたは賢い選択ができる女性です。何かヤバいと危機感を感じて、質問なさったのでしょう?

サイズが合わなくなり似合わなくなった服を捨てるように、あなたの恋愛に幸福感より不安しか与えてくれない男は、今から脱ぎ捨ててしまったほうが、プラスになります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
離れることを伝えることが出来ました泣
ありがとうございました泣

相手を思い好きな人の嫌がる事を変えずに付き合いたい等と言える人と貴方は続くと思いますか 大事な人が嫌な思いをしない様に心遣いするの

が本来の姿ではないでしょうか 貴方の選択に間違いはないです エッチも本当に信頼関係が出来て愛し合えば自然に結ばれるのが常ですものね 必ず素敵な人が現れます 頑張って
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました泣
頑張って離れることを伝えることが出来ました!
必ず素敵な人見つけます泣 ありがとうございます!泣