アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が……
昨日行ったことがない美容室に行き縮毛矯正とカットしてもらったのですが、
髪がツンツンになってて、
今風呂入って乾かしたら、髪がもっとツンツンしています。
多分昨日行った美容室でヘアアイロンめちゃくちゃされたからなのかな?って思ってるんですけど、どうすれば治ります?さらにヘアアイロンするとかですか?

質問者からの補足コメント

• こんな感じです

「髪が…… 昨日行ったことがない美容室に行」の補足画像1

A 回答 (3件)

美容師として言いますが、今までの縮毛矯正が下手だったと思われます。

きちんとかけたらこうなります。
    • 0

縮毛矯正の事よりも、ちょっとカットの仕方が変じゃないですか?

勇気をだしてカットを直してもらってきてね。
なんか、薄くしようとしたのかスキが激しく入っている割に、長さがあり過ぎて立っちゃってる。これじゃ素人はヘアースタイルのセットに困っちゃうよね…
少し長さ短くして立っても良いように直してもらってね♪そしたら大丈夫♪
    • 0

短髪に縮毛矯正したら当然そうなりますよ。

髪を真っ直ぐ伸ばすんだから。
    • 0
この回答へのお礼

自分他にも2つ別の美容室で縮毛矯正したけど、こんなふうになったの初めてなんですが…
多分ガチでヘアアイロンかけすぎだったんだと思うんですけど。
俺、前自分で髪にヘアアイロンかけすぎてこんなふうにトゲトゲなったことあったので