アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年1年間に家の周り半径70メートル以内で4人亡くなりました 親類も2人亡くなりました
たまたまですか?

A 回答 (7件)

たまたまですけどなかなか、ないかも

    • good
    • 1

たまたまと言う表現おかしいですけど


取り敢えずお亡くなりになられたた方々冥福をお祈りします
貴方がご心配なら厄払いお勧め致します
身寄りの方々では有りませんでしたか
    • good
    • 1

彼方の周辺の土地が宅地にされる前何かがあったか調べた方がいいぞ。

他にも禍が起きてるかもしれないし。お墓とか戦国時代戦場だったとか、色々あるのよ。怨念が住み着いてるいるかもしれません、ホントマジな話。それで引っ越した人は沢山いますから。参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も霊感強い方なんです たまたまとは思えないんです

お礼日時:2024/01/12 18:12

はい、たまたまです。


でも、高齢者の比率が高い限界集落などでは、
その程度のことは珍しくありません。
あと数年で消滅するような集落では日常の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空き家だらけネコだらけです

お礼日時:2024/01/12 18:13

はい、たまたま重なってしまったと言うだけの事です。


それを何か有るかの如くに言うのは宗教的でしかありません。
    • good
    • 1

たまたまです。

一昨年の会長さんは就任後五回も香典を持って町内を走り回ってました。高齢者が全体の1/3をしめていますから。順送りです。昨年は3軒先その前はその隣、回覧板のようにあの世へ行く人が回ってます。次はお隣さんだと言っていたら奧さんが亡くなりました。うちの裏の家もお姉さんが亡くなり、1年後同居していた弟さんも帰らなくなっています
    • good
    • 1

似たような年代に生まれた方々だったのでは?


ならば亡くなる時期も何となく固まるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A