dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばで人生諦めたら後悔しますか?

A 回答 (17件中11~17件)

人として当たり前のことも出来なけりゃ諦めますよ。

。。
産まれてきたことを後悔してます。
    • good
    • 0

いや、何ともならないと思う。


諦めたところで同じ道進むしかないわけで後悔することすらなく惰性で生きるだけだと思いますよ?
今までのように。
    • good
    • 1

やりきったなら悔いはないはずです。

    • good
    • 0

諦めより妥協が必要です


高望みは辞めましょう
    • good
    • 1

いっぺん諦めてみてもいいんじゃない?


後悔したらやり直せばいいんだから。
    • good
    • 0

諦めるから後悔するのであって、諦めなければ後悔しません。

    • good
    • 0

たとえ何歳だろうが、人生は諦めていいものではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A