アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また航空機の事件ですね、国内すべての空港から離陸できずってどうお思いますか?

A 回答 (4件)

いや全て安全優先ですよ大事なお客様の命お預かりしています


当たり前です
    • good
    • 1

システムで動いていますから、仕方ないんじゃないですか、通信障害や列車障害など、ほとんどがシステムで動いていますからね。

信号制御ができなかったら衝突するじゃないですか、だったら止めるしかないとおもいますけど。
    • good
    • 1

今年は乗らない方がいいよ。

出来ればだけどね。何故か知らんが事故が多い年というのがあるんだよね。
    • good
    • 2

ジェットスタージャパンの事でしょ?


システム不具合なのですから、仕方ないんじゃないの?
それとも、不具合の復旧も出来ていないのに出発させろという事?

飛行機だろうが電車だろうが車だろうが、機械なのですから不具合も起きますよ。

>どう思いますか?
それを聞いてどうしたいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A