dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (3件)

詳細は未発表なのでわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未解ですね

お礼日時:2024/03/02 15:54

不正アクセスとか、棚卸しみたいな作業、アイフォンからの接続トラブルの改善、とか調整するのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 20:40

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/c43cfdb5e9ce …
↑これですね。
何が起きるのでしょうか。。。
メンテなんていままでなかったですよね?
なんか不気味な動きですよね。
また、BAの条件をキツクするとか
変なシステムを提供してこなきゃいいのですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い難くしないで欲しい。
使い易くして欲しい。
過去の改悪は直して欲しい。

お礼日時:2024/03/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A