アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるはで、ガストやマクドナルドに限らず、バイトやパートさんの質が落ちたのか、客層が荒れてるか、
清潔さを求めてはいけないのか?
飲食店で汚い店は致命的な欠陥かなと。
1000円の時給で

じゃあ、お前やってみろ!とかの話しではないです。

ファミレス、いくらファミリーだからといって

店内騒いでまわるガキを野放しにしてる、

アホ親やら、、、います


ランチで安いメシだから、、仕方ないですか

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま回答ありがとうございます、、

    とある、街のガストは、閉店ガラガラ、閉店しました

    すると、片方のファミレスが混雑、

    で、片方のファミレスも荒れだしました

      補足日時:2024/01/12 20:14

A 回答 (5件)

ファミリーですからね。

気になるんだったら避けたほうがいいでしょう。大人の落ち着いた静かな店で過ごしたらどうでしょうか、
    • good
    • 0

貴方に30代超えた更年期のオバさんの症状が出てきた証拠です。



いわゆる自然な老化現象です。

若者の考えではない。

貴方がオバさん化してきただけです。

今後はよりイライラしてくると思いますよ笑
    • good
    • 1

そういう客が集まる店だと思って、諦めましょう。



店員の質は落ちてると思います。
客と店員の立場は同等という考えが広まって、客が店員にありがとうと言い、勘違い店員が横柄な態度というのはよくある光景。
上司が注意するとパワハラだと言われ、
客が注意するとクレーマーだと言われる。
もう終わってますね。
食べたかったらテイクアウトのほうがまだましかもね。
    • good
    • 0

というか、圧倒的な人手不足でフロアをそこまでチェックし切れない事情があるんじゃないの?


だって、「ワンオペ」とかあるでしょ?
「フロア・ワンオペ」・・・ってこと。
    • good
    • 1

ランチで安いメシだから、、仕方ないです。



それが嫌なら、行くな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A