アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『おのれ今にみておれ!』と怨み骨髄の相手は、居ておすか?

A 回答 (8件)

居ますよ、その相手を追い越すための原動力になってます・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブやわ^ ^回答おおきに!

お礼日時:2024/01/13 18:28

嫁さんのことですか?



とてもじゃないが、勝てそうにない
ので、恨みもありません。


その他では、いませんね。

そんな、激しいというか
人生を送っていませんから。

それに、ワタシはノンキで樂天的
なので、思い切り人を憎む、てことが
ありません。

大した人生じゃないですな。
ワタシの人生は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

尻に敷かれてあんじょう、お暮らししとくれやす

お礼日時:2024/01/14 09:23

若い頃は、掃いて捨てるほどいました。

その、ほとんどを少し、年月がかかりましたが葬り去りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3回答おおきにありがとさんどす

お礼日時:2024/01/13 19:31

いません。



もし、そんな人がいた(でてきた)としても、そんなことに
自分のエネルギーをつぎ込み続けることが
自分にとって最大の損、無駄であることだとわかってますから。

おそらく、その相手は、こっちのこと何とも思ってないわけでしょ?
つまり、こっちが1人で勝手にぷんすかしてるだけ、、、の時間が
毎日毎日?何カ月も何年も続いてるだけなんでしょ?

自分で無駄なエネルギー放出して、精神痛めつけて、
乱して、イヤな気分になって、、、、
そういう自分を俯瞰的に想像してみたら、
なんて馬鹿なことをしてるんだろう、、、、って想像できるからね。
それって、頭に血がのぼって、パニックになってる。
冷静なつもりでも、そんなことを続けてるうちは、冷静になれてない。
自分が見えてない。

そういう奴が、いずれ、青葉みたいな事件を起こすわけだ。
相手は何も知らん、1人で勝手に妄想して、怒り狂って、
ヤケ起こすんだから。

哀れ、みじめでしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そないなパターンばっかりやとは、限らへん思うけど…回答おおきにありがとさんどす^ ^

お礼日時:2024/01/13 19:33

います。

冷蔵庫の下に潜り込んだゴキブリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリホイホイ仕掛けておけば、ええどっせ!

お礼日時:2024/01/13 18:25

います。


ホントに悪い奴って存在するんだな…
という人が。

それだけに弱みがいっぱいですが。
頭がいいんだが悪いんだか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法に触れずに復讐するしか、おへんえ…
回答おおきに^ ^

お礼日時:2024/01/13 18:27

そう思う人はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ事やわ^ ^回答おおきに

お礼日時:2024/01/13 18:28

恨み骨髄。

なんか脳天割りみたいな単語編み出しましたね。
〜おすか?は京都弁ですが女っぽくて前半との対比が面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮部みゆきさんのホラー時代小説読んでたら、出て来た言葉やねん…短編集なんやけど、一作読み終えると恐ろしさで心底冷えてまうさかい、次の作品を読む勇気を出すのに難儀やわ( T_T)、回答おおきに…

お礼日時:2024/01/13 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A