プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは詐欺ですか?

「これは詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

電話番号で検索すると、詐欺なら大体出てきます。


知らない番号なら放置しましょ。
    • good
    • 0

詐欺

    • good
    • 0

貴方の知らない人からの物は全て詐欺です

    • good
    • 0

新年の挨拶です。


送信者があなたのお友達かどうかはわかりかねます。
契約者不明でも携帯番号と思われるものを晒すのはよろしく無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A