プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん、今欲しいものなんですか?
来月誕生日で付き合って1年目の彼氏に何が欲しいか聞かれているのですが迷っています。
欲しいものはヘアドライヤーとか時計で高すぎるので、プレゼントでもらうものは1万円前後で探しています。お互い大学四年生で働いてないのでそれくらいかな?と思って߹ - ߹
そもそもどれくらいの値段のものをお願いして良いのかわかりません、高すぎると図々しいし、、、。
ネットで調べても大人のお値段で困ってます

パジャマ▶︎買ったばかり
洋服▶︎沢山持ってる
靴、カバン▶︎興味無い
化粧品▶︎彼氏が何も分からない
香水▶︎つけない
アクセサリー▶︎ネックレスならつけるけど高い?

という感じです、皆さんの欲しいもの教えてください

A 回答 (4件)

アマゾンギフト券で送ってもらいたいです

    • good
    • 1

20代女です!インテリアはどうでしょうか?


私が今欲しいものは、フレグランス・雑貨・間接照明・フェイクグリーンです!
あとはBluetoothスピーカーとかカメラです!
ご参考までに!
    • good
    • 1

1万円くらいの、小粒ダイヤのシンプルでオーソドックスなネックレスはいかがでしょう。

ブランドはなんでも良いです。
4月から社会人ですよね?
会社にもつけていけるシンプルなデザインで、スーツにも合うものが良いと思います。
会社につけていくね、と言えば彼も喜ぶでしょうし、質問者さんも慣れない新人生活で少しは出社が楽しみになるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、誕生日プレゼントに欲しい物は、AMD Ryzen 7 8700G APU 、NVIDIA GeForce RTX 4080 Super でしょうか、参考になれば幸いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A