プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度ですがたくさんの方々からアドバイスが欲しいです。
社交辞令が言えない口下手なタイプの男性なのか、デリカシーなく思ったことを口に出すタイプの男性なのか、分からなくて悩んでいます…

マッチングアプリで知り合った男性ですが
電話やメッセージの言動にモヤモヤしています。(まだ会ってはいない)

私の顔写真見せると「髪が綺麗ですね」だけ。
最近の顔写真も見たいと言われたので他見せると「少し丸顔になりました?前の写真は面長な感じかなと思ったですけど」と言われました(確かに正月太りしてダイエット中ではあるけど、女性に普通そんなこと言うか?と思ったり)

他の男性なら「可愛いね」、「綺麗ですね」とか
社交辞令でも褒めてくれるのでモヤモヤしています。

あと電話した時、地元訛りが出てしまい、
その後のトークで「少し訛ってた感じもあったけど変じゃなかったです!」ともメッセージが来てて、私が求めてた返信とは違うなと思ったり…

食事誘われたのですが、顔はタイプなので、ひとまず初回だけ会おうかとは思っています。

社交辞令の言えない口下手タイプなのか、デリカシーなく思ったことを口に出すタイプなのか、もし後者なら恋愛対象から除外した方がいいですよね??

皆さんから見てどう思いますか??

A 回答 (4件)

単に頭が悪いだけです。

相手の立場でモノを考えるという習慣がないのでしょう。想像力が欠如している。でも最近そういう人結構多いけど。
会うともっとイライラするからやめておいたほうが良いかも。
    • 0

見たとおりの事を言っただけ。

社交辞令のうわべだけの言葉が好きならこの方とはお付き合いなさらないほうが気持ち的に楽だと思います。虚飾で飾られてチヤホヤお姫様のように扱われたい乙女心を知って居る方とお付き合いしましょう。
    • 0

少し訛ってた感じもあったけど変じゃなかったです!」

この内容でわかりましたけど、

顔は可愛いと思ってないけど、エッチはできるレベルだから会ってみてスタイル的にありなら、ヤルか!
くらいにしか思われてないですね。
    • 0

明らかに貴方の事を下に見ている発言ですね。

それでいて会ってくれるなら、セフレ以外に考えていないでしょう。
    • 0