dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が困っていそうだからって深入りしない方が良いですか?

お世話になっているマッサージ店の担当女性です。

質問者からの補足コメント

  • 約一年半毎週末やってもらって来たからだいぶ深い関係になって来ました。

      補足日時:2024/01/14 20:50
  • 彼女、ずっと他の人の為に頑張って来たから。
    報われてほしくて。

      補足日時:2024/01/14 23:20
  • 彼女には、全部さらけ出して良いのだろうかと悩みます。

      補足日時:2024/01/14 23:22

A 回答 (8件)

sjboy2さんの優しい気持ちはいつも伝わってると思いますヨ(⁠^⁠^⁠)


いつもマッサージでリラックスされてる時みたいに話してたら、自然に話したいこと、話さなくていいこと、分かるんじゃないかな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をしてあげられるのかなって悩みますが、前向きに行動します!

お礼日時:2024/01/14 23:29

その程度なら深入りしない方が良いですね。



ウザイオッさんになりかねないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 23:34

話を聞いてもらうだけでも少し気が楽になったり、嬉しいと思いますヨ♪


同期が辞めてしまわれたのでしたら、負担も大きくなりそうですし、がんばりすぎて無理されませんように…(⁠^⁠^⁠)

一人暮らしで夜寂しいって以前おっしゃってたんですよね?
何か困ったらいつでも連絡してね、って連絡先渡されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
その時期に来ているのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 23:19

なんとなく元気がない、とかでしたら


「大丈夫?何かあった?」
って聞いてみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が高熱出したり、彼女の親友が鬱になったり、周りの同期が皆んな辞めちゃって1人残ったり、話しているとかわいそうになって来ました。

お礼日時:2024/01/14 23:07

お金の相談なら聞かない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう子じゃありません

お礼日時:2024/01/14 21:47

付き合いたいなら真剣に深入りするべきです。


これはアピールチャンスです!
困ってる、悩んでる事に対して真剣に手助けされた場合、大きくポイント上がります。

それでいて付き合う事が出来ない場合はそもそも恋愛対象外って事で諦めるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いたいというか‥
幸せでいてほしいです。

お礼日時:2024/01/14 23:21

深入りの程度によると思います 困っている原因などのお話を聞く程度は良いと思います


しかしこうした方がいいああした方がいいまではお節介ともとれますね お話を聞いてからの判断で良いと思います アドバイス的な言葉や私ならこうしますかね程度のお答えなら良いかと思います
    • good
    • 1

お金を貸したりでなければ、大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A