dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に対する免疫がなく、男性と話すことに対して自信がなく、ちょっと優しくされたりすると好きかも、、?と思ってしまう自分がいます。
でもそんな自分が嫌です。どうすればいいでしょうか、、?

A 回答 (5件)

色々な男性とお付き合いをしてみましょう。

    • good
    • 0

お幾つですかね


未成年社会人?
男性に免疫そんなの1000人お相手の泡姫さんでも有りません
笑い話ですかね
何が問題ですか優しくされれば好意持ちますよ当たり前です
だけど身体許したり
結婚はしませんよね
そこさえけじめあれば何も問題有りません
杞憂です
    • good
    • 0

ちょっと優しくされたりすると好きかも、、?と思ってしまう自分が、



チョロイン(チョロいヒロイン)と、思われてもいいかどうかを、自分で自分に問いかける。。。

自分はそんな安い女じゃない!っていう、思いがあるなら、

ちょっと優しくされたりしても、好きかも!っては、ならない。。。

誤魔化す方法として、誰にでも優しくしたら、勘違いする人もいるから、好きな人にだけ優しくしたほうがいいよ!って、

もっともらしく、アドバイス&苦情を言う。。。
    • good
    • 0

55歳になると、その


自意識過剰な、私はうぶで
男に免疫ありません病は
治ります。
年取って誰にも相手に
されなくなり、
男にもてなくても
別にいいやと
身の程を知るからです。
    • good
    • 0

男性慣れしてないからです


どうすれば?
男性に囲まれてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!