アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東文化大学を受験します。
当日は池袋から東武東上線で東武練馬駅まで行き、スクールバスで大学まで行く予定です。
先日行ってみたのですがうっかり降り過ごし、上り電車で戻って降車しローソン側の改札から出ました。
その後、かなり歩いてスクールバス乗り場に行き着きました。
帰りは、スクールバス乗り場のすぐ近くの階段を上がって改札を発見したのでそこから入場しました。
駅のホームは上りと下りが別々にありました。
帰宅途中、ふと、普通に池袋から下り電車にのり、東武練馬駅で降りた場合、どの改札から出ることが可能なのか、気になりました。
下りで行った場合、スクールバス乗り場に一番近い改札から出るには何口から出れば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下り電車からだと中央付近の連絡地下道を通って上りホームに出て池袋方向に行くと大東文化大バス乗り場近くの東口改札に出ます。


ただし混雑時間帯だと駅構内で東改札に行くよりも進行方向前方の南改札を出て大回りした方が早いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2024/01/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A