プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殆ど義理の無い異性に対してあれ買ってこれも買ってやって! 寒い中、買いに行き、しかも自腹を切ってまで相手の女性に対して。
普通はそこまで考えたりしませんか?
その女性には一度、少しだけお金を借り、返す時は多めで返したり。
その女性は好き嫌いが激し過ぎます。
良かれ、と思って、おでん買うけど持って行こうか?
と気を遣う……。
馬鹿らしいだけの話ですか?

A 回答 (5件)

あなたの行動に問題がある。


そういうことをするから、ただでさえ少ないお金がさらに減るのです。
他人の世話を焼く前に自分の世話を焼いて下さい。
そんなことにお金と時間を使う余裕はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃる通りですね、そんな人の事で時間と金を費やすのであれば自分自身の事に金を費やすべきですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/16 14:09

やっぱり好きなんじゃないかなあ。


好意の無いところへお金は流れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き! って言うても何の変わりもありません。
冷めましたよ。

お礼日時:2024/01/16 14:10

義理はないかも知れないけど


好意はあるのではないですか?

好きなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き! だからといって何の変わりも無いし。
馬鹿らしいからあんなおばさんの事はもう! やめ! で、LINEも削除しますよ。
何をアホみたいにあんな、動くのがしんどい……って言う人にあるこれせんといかんのか?
自分がめちゃくちゃ馬鹿でした。

お礼日時:2024/01/16 14:12

意味不明。


私も何を聞きたいのか理解できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2024/01/15 19:48

ちょっと何言ってるか分からない


おちついてちゃんとした文章書こう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに短文を、悪いけどあなたには学が無いだけだと思います。

お礼日時:2024/01/15 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A