プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のネットニュースで演歌歌手の小金沢昇司様がお亡くなりになった。65歳でした。若い。それにしても最近、歌手が亡くなっている。歌謡界は今、呪われていませんか?八代亜紀様、冠二郎様、谷村新司様、大橋純子様、もんたよしのり様等。まだこれからでしたよ。更に気になる事が山川豊様ががんを告白されて芸能活動休止した。元気に戻って欲しい。

A 回答 (1件)

確かに。


みなさん、60代か70代前半で、どう考えても早すぎますよね。

ちなみに、わたくしとしては、訃報が出るたびに、それらの方々の曲を聴いて若かりし頃を思い出して過ごしているところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A