アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果測定は完璧なのに、自信がありません。2日後本免です…今からやっておいた方がいいことがあれば教えて下さい。、

質問者からの補足コメント

  • 96点です合格できましたありがとうございます♡

      補足日時:2024/01/19 08:32

A 回答 (3件)

下手な考え休むに似たり。

    • good
    • 1

効果測定は完璧でなら自信がないやつなどいないわ!! 噓妄想はやめた方がいいと思うぞ。

運転も人生もだ。
    • good
    • 1

テスト勉強と、体調を整えること。



本免って筆記試験のことでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/01/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A