プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療系大学生です。
現在進級がかかった試験期間中ですが、とても不安です。
今年度はずっと勉強に躓きっぱなしで、そのまま現在のテスト期間に突入しました。
僕は周りからは気楽そうに見られがちで、友達に相談したいなと思っても、逆に相談されて励ます立場になってしまったりします。
この不安な気持ちをどう処理して良いかわからなくて、人生で初めて精神的に追い込まれています。
自分でもうまく気持ちを表せませんでしたが、よかったらアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

進級が決定しましたという成績か発表をしればその不安は解消されます。



こういうのは大学受験のときに経験しているんじゃないんですか?

わかりやすく言えば試験が終わってから合格発表日の間のどうだったんだろうという不安な気持ちってやつだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!