プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の事前予約をしたいのですがこの「割引なし」はもう割引分は無くなってしまったということですか?

「新幹線の事前予約をしたいのですがこの「割」の質問画像

A 回答 (3件)

割引の条件を満たしていないだけではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/16 17:30

トクだ値設定があった上で枠が無くなっているときは空席状況☓になってグレーアウト表示になります。


因みに新幹線駅相互では無く、前後に乗継があるときは新幹線eチケットにしないで紙の乗車券にしたほうが安くなることもあります。
    • good
    • 1

「紙のきっぷ」は割引なし、通常料金しかありません。


割引があるのはeチケの方ですね。
「新幹線eチケット」を選択しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
できました!

お礼日時:2024/01/16 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A