dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1円玉一枚でできることを教えてください。

「1円玉一枚でできることを教えてください。」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

一円切手を買う

    • good
    • 0

平らな机などに置いてどのくらいの時間で1円玉を立てられるかと言う遊びができる。

    • good
    • 0

小銭で払う時に、1円でも足りなかったら買うことは出来ません。

    • good
    • 0

現金で支払った時のお釣りで使えるならば、十分です。

多くのことは望みません。
指で1円玉を弾いて裏か表かを当てる、ゲームには使えます。
    • good
    • 0

手品

    • good
    • 0

アキラ100%の芸が出来ます



https://www.youtube.com/watch?v=o4iyipKb070
「1円玉一枚でできることを教えてください。」の回答画像22
    • good
    • 0

賽銭箱に入れています。


ほかに消費税は半端な場合に使いますね。
    • good
    • 0

それを自分で考えて、1分以内でいくつあげられるか?。


下手なIQテストより、確かなんです。
    • good
    • 1

日本人全ての方々から1円集めると、「1億2,424万円」に化ける事です。

    • good
    • 3

神社のお賽銭箱に入れて、運を買う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A