プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生(男)が5歳年上の既婚者(女)に恋をするのを、どう思いますか?

A 回答 (3件)

好きになるのはしょうがないです。


感情なので理屈じゃないですから。

ただ相手が既婚者なら、行動は理性で制御しなければなりません。
ここは理屈です。
していいこと、いけないことのケジメをつけなければなりません。
相手のためにも自分のためにも自重してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/01/16 22:55

どう思いますかって…


どうもこうも、これ歳の差がどうとかじゃなくて、
その前に、浮気、不倫で一発アウトでしょ。
非常に良くない事だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2024/01/17 13:56

好きになるのは構いませんが



そのあとのことは良く考えたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A