アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産探しの決め手は、「広さは質」ですか?

A 回答 (4件)

最寄り駅までの距離や


自宅の近所に
コンビニ、スーパー、郵便局、ドラッグストアなどがあればいいですね。
    • good
    • 1

建物を建てるにしても用途地域で高さや大きさの


制限があるので全体のバランスですね。
    • good
    • 0

うちの嫁さんと娘は物件3つ提示されたら必ずひとつは「ここは危険、すぐここから出たい」と言う。

広さに対して、値段が釣り合わない場合、事故物件報告義務超えたものと疑ったほうがいい。最近の例では、やたら床に焼いたような黒い飛び散ったような傷?汚れがあった。今では血が取れないままではないかと思ってる。
    • good
    • 0

広さは、環境の一つ。


狭すぎるのは問題だけど、広ければ広いほどよいという話でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A