プロが教えるわが家の防犯対策術!

今住んでいるところに、本当は住みたくないけど、
嫌々住んでいる人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人が満足してたらいいですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 18:31

A 回答 (3件)

いくらでもいるでしょう。


そんなことを聞いて何の意味があるのか分かりません。

例えば寮であったりとか、通勤通学のためにしょうがなくとかいくらでもある。
    • good
    • 0

そうです、たまたま生まれた場所が満足できる場所であれば、それでいいのですよ


ですがそうではないケースもありますし、
最初はそうだったけど、状況が変わって
そうではなくなることもあります
    • good
    • 0

生まれる場所育つ場所(実家)は選べないですからね



「私はロンドンの高級マンションに生まれる!」とか選んでるわけじゃないので
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A