アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、誰かに助けて欲しいです。メンタルが弱くて、暴力や存在否定などの暴言といった些細なことでも落ち込んでしまいます。

ずっと「依存したい」という気持ちが強い。心の底では誰かに縋りたい。弱い自分を救ってくれるヒーローをずっと待っている。

足掻いて、それでも駄目なら受動的に希望を望むしかない。偶然に縋りつくしかない。可能性に期待するしかない。

誰かに必要とされている人に限って、誰かが無視できずに、助けたいって思って救おうとして、拾われていく。その度に毎回「どうして私じゃなくてお前なんだ」と考えちゃう。なあ、勝手に救われるなよ。何満更でも無い態度見せてるんだよ。一緒に底までズブズブ落ちようぜ。

見捨てられて、救われずに死んでいった屍を踏み越える心地はいいんだろうな。自分何上だっていう優越感と多福感を纏ってる姿を見て、血の涙を流してる私の気持ちにもなれよ。

私だって、否定的に何回突き放してもその数だけ踏み込んでくれて、無償の愛情を注いでくれて、依存を許してくれて、心から甘えられる人が欲しいです。

それが叶わないなら、危害を加えるか、死んでやる!って思うのは歪んでる?

A 回答 (2件)

「男性で、誰かに助けて欲しいです。メンタル」の回答画像2
    • 1

歪んでる。

• 0