アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になると女は金で男を見る様になるってよく聞くのですが、やっぱりこれって本当なんですか?

自分を好きになるのではなく、金やステータス好きになるのかと思ったらそんなの付き合う気失せます。
それが嫌なら学生時代に付き合ってる相手と結婚すべきなのでしょうか。

自分の姉が典型的それで付き合う男をATMかなんかだと思ってて、本命はオシ(男性アイドル)なので、女って恋愛対象と結婚対象分けてる最低なやつばっかりなんだなって思いました。
でもこれって真理なんですよね…

質問者からの補足コメント

  • イケメン高身長高学歴高収入イケメンの僕だからこそ、金で愛されるのは嫌なんすよねー
    だからアプリでも絶対ステータス公開しない。
    したとたん25〜のオバハンから大量にいいねつくから。
    学生はその辺を見ないで恋愛してくれるから本当に希少。
    もっと学生時代に恋愛するべきだったな、、

      補足日時:2024/01/17 14:54

A 回答 (19件中1~10件)

あとアプリは男性でも、人を曲がった眼鏡でしか見られなくなるので、今すぐやめてください。


あなたの望む女性はぜっっったいそこにはいません^^;
    • good
    • 0

意外とそうでもないと思います。


女性は潔癖な人多いですから、
良く言いませんか。「どうでもいい人と食べる高級料理より、好きな人と食べるマック」みたいな。
あなたの姉さんも、推しと結婚出来るなら超貧乏生活でも良いと思いますよ。
まぁ、あなたがその好きな人に選ばれるかは分かりませんが、1人くらい見つかると思いませんか?
年収も大切な要素ですけど、結局恋は盲目ですからねー。恋してしまうと、年収なんかどうでも良くなる…それが女です。これ教科書に出ます。
    • good
    • 0

「女って恋愛対象と結婚対象分けてる」


モテる男性もセフレと本命彼女分けたりとかザラなので人間そういうモンだと思ったほうが気が楽になると思います。
好みのイケメンはアイドルから摂取するので夫の顔の不細工さには目をつぶります、結婚して子作りも出産育児もこなしますって結構夢のある話だと私は思いますけどねぇ。
たとえば女の人がみんな夫をATM扱いしてイケメンと不倫して托卵してるんなら不細工男性の遺伝子ってもっと淘汰されて減ってるはずですし…。

あと、何をもって「自分を好きになる」と判断するのかも人によって変わると思うのでその辺女の人とのギャップがあると思います。
学歴や社会的地位(職業・業種・収入、居住エリア等)にもその人個人の努力で積み重ねてきたモノがあると思いますが、質問者さん的にはそれじゃ駄目ってことになるんでしょうか。
不細工低身長で障害あり中卒無職ひきこもり状態だったとしても愛します養います♥って状態の女じゃないと愛とは言えない!とかだったらエベレスト級のハードルになると思いますが…。
    • good
    • 0

貧乏とかブサイクとかがマイナスなだけで、普通であれば問題はないです。



例えば、ニートのイケメンと大金持ちのブサメンならブサメンの方が第一印象はいいと思います。

ただ、年収500万円のイケメンと年収550万円のブサメンならイケメンを取る人が大半だと思います。

また、リーダー職で年収600万円イケメンデザイナーと、下っ端で社内ニートの年収1000万円ブサメン社員だったらイケメンデザイナーの圧勝だと思います。中身が重要です。
    • good
    • 0

女性は自分が高収入でもお相手の年収は気にしない人と気にする人に分かれます。


気にする人は、自分が妊娠したり病気になったりして働けなくなるかも、、と思っているからです。
気にしない人はまあどうにかなるさ、と思っています。

全員が男性をお金で見るわけではありません。
    • good
    • 0

ほぼ、結婚して喰える、子弟を育成する稼ぎを、真っ先に期待するからです。

    • good
    • 0

それは人によります


裕福な女性ならば
金では見ないと思いますが
    • good
    • 0

女性も色々ですから、底辺の若い女性にカネの亡者がいてもおかしくないでしょう。


しかし真っ当な家に育ち高い教育を受けた女性にそんな考えはありません。
そもそも自身が良い会社に入って高収入なのだから男の金を当てにする必要がありません。
強いて言えば、賢い女性は同じレベルかそれ以上の男性を求めるでしょう。
底辺男性でもいいわ、とは言わないはずです。
    • good
    • 1

イケメンであれば男友達にも女にもニーズがあるから、飲みとか、旅行とかに誘われますよ。



男友達にも人気がある理由は、女が集まるから。好きな女に近づけるから。

マッチングアプリなんて使う必要がありません。
    • good
    • 0

どんな状況でも、イケメンはモテモテです。



コロナは関係ない。 

それにコロナってまだ、ここ3年の話じゃん。本当にイケメンなら今でも十分にモテるでしょ。

どんだけ見た目、劣化してんだよって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望的に出会いがない、以上。
マチアプならそこそこモテる。

お礼日時:2024/01/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A