プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信が持てなくて恋愛出来ません。
皆さんそういう経験無いですか?
どうしてますか?

A 回答 (5件)

まずは恋愛というより、


自分のことを好きになること。
例えば、自分のことを癒せる趣味、
おしゃれ、好きなことを見つけて、
自分の時間を充実させることに専念。
そうすれば、自然と自分のことが好きになり、少しずつ自信もついてきますよ。
何でも少しずつステップアップです。
    • good
    • 0

自分はそういう経験あるのですが、その時になってみないとどうするかは分かりません。



自信が無いので辞退した時もあれば、自信が無いながらも頑張ってみたという事もあります。

具体的にどういう部分において自信が無いのか、差し支えの無い範囲で記載した方が具体的な回答が集まると思慮します。
    • good
    • 0

自信なんか誰も持ってないです(苦笑)。


だから恋して、結婚して、誰かと支え合って生きて行くんです。
自分を好きになってくれるひとを信じられるよう、自分に優しくなって好きになってあげてくださいね。
    • good
    • 0

ないです。



何故なら恋愛に興味がないから
    • good
    • 0

出来ない物は求めないで、独りで生きる道を模索しましょう。

誰も貴方に恋愛してくれと求めていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A