アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。


付き合っている彼女がいるとして、普段の連絡はもちろん、喧嘩した時とかも、必ず彼女の方から連絡してきたり会いにきたりしてたのに、ある日酷いことを言ってしまったのをきっかけに、一切連絡が来なくなったら、どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分からも気まずくて連絡が出来ていない状態です。

      補足日時:2023/09/29 17:00

A 回答 (2件)

そりゃ怒ってるんだろうな、とは思います。



ただ、音信不通にするような人を彼女にはしないので、
実際には経験無いのでちょっとわからないですね
    • good
    • 0

まぁ嫌われたんでしょうね。



私がその急に連絡を止めるタイプなので主観になってしまいますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A