アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度2回目のデートで個室のネカフェデートするのですが、これってワンチャンありますか??

A 回答 (5件)

ネットカフェはそもそも個室ですが、


普通は、若い異性二人の利用は禁止されます。
それよりも、個室カフェはそれができる場所の提供なので、
そちらにしたほうが良いでしょう。
もうちょっとお金を出してのラブホデートならば、ばっちりです。
    • good
    • 0

2回目で、その場所はヤる想定でしょうね。

    • good
    • 0

ワンチャンないだろ〜な?



アンアンいくー!
丸聞こえだよ?笑笑
    • good
    • 0

ネカフェデートするっつうことは、


相手はやりまんだろうね。
    • good
    • 1

あるかもしれませんが・・


ネカフェでHとなると発見されたら出禁です・・
その他不味い事があるかもしれません。
ペッティング程度にしておきましょう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A