電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします!!

2個上の気になるバイト先の先輩と2週間前くらいからdmしています。 来月シフト被ったらバイトのこと色々教えて欲しいですみたいなそしたらいいよ〜時たのでお願いしますって約束しました。

それで10日にシフト発表だったんですけど、来月のシフト2月の1番最後の日しか被らなくて、教えて欲しかったのにバイトほぼ3月まで被らないからショックですって文章ともう二つ普通に文章送りました。

そしたらそのショックってゆう文章にはリアクションで泣いてる顔文字で反応してくれて、残りの2つは返事返してくれたんですけど、これは嫌われてないで大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

そのくらいで嫌われてるとは普通思いません。

考え過ぎだと思います。
ショックの文章に泣いてる顔文字も普通だと思います。
残りの2つにも返事返してくれているので嫌われてはないですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 1

あなたはそんなに周りの人を嫌う生活してんの?


異常だね…
普通は「周りの人を好き」で「嫌い」はしませんよね
好かれてるか気になるなら解りますが、なんで嫌われてるかどうか?が気になるのか理解に苦しみます
よほど嫌いな人ばかりに囲まれた、すさんだ生活してるのね
可哀想な人ね→同情じゃないよ?そんなしょーもない考え方してるあなたが哀れって話し

さて置き、嫌われてはいませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/17 23:06

嫌われてます。

被らないようにしてるんですから。それは悲しいよね。サインです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことなんですか、、残念です

お礼日時:2024/01/17 23:02

それはわざとシフトが被らないように、組んでるんです


残念でした

本人か、正社員の嫌がらせです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが残念です

お礼日時:2024/01/17 23:05

嫌われてるなら諦める?


そんな簡単に諦められないでしょう?
それなら、あれこれ考えずに頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A