アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのハンドルネームめちゃめちゃ面白いんですけど、由来を教えてください!

A 回答 (5件)

ワイのが面白いかわかりませんが、


熊のぷ~さん+プーチン大統領のミックス。
ダメ熊とイカレ独裁者だからヤヴァイ奴ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンオモロイヾ(≧∇≦)
熊のプーン大統領って!

お礼日時:2024/01/18 15:09

私もクロスワード好きなので


この名前になりました泣
    • good
    • 0

私は宗教嫌い(厳密には人間が関わっているあらゆる宗教団体が嫌い)なのでずっと無宗教者ですが、神様や不思議やスピリチャルな事を空想するのは大好きです。

(^^)

この世(宇宙や地球)を造った神様の大ボスはきっとどこかに居ると、心の中で空想しています。( ◠‿◠ )

そして人類は全て、誰もが一人残らず神様の分身であり、心の芯には神様の気質を宿して居るのだと思っています。
だから、「皆、神様の子供だ」と言う意味からmina_kaminokoにしてみました。
    • good
    • 3

初めて教えてgooで回答した時に、田舎に関する質問だったので、適当に付けた覚えがあります。

その後も回答するつもりなんて全く無かったので、特に何も考えてませんでしたね。
たまに、質問者が「実家は〜です」とお礼に書いてくれることがあります(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

解答ね。

お礼日時:2024/01/18 16:30

私の「mimazoku」シリーズ。


昔、創価学会仲間で、3人で遊んでいたら全員1文字目に「ま」がついていた。(苗字は被らない)
で、私が一番の年配者だったので、三人の「ま」、ま族の 年配者=長老、{三魔族 長老}というのを使った。

でも、ID設定時に2バイト文字が使えないサイトもあったので、その流れで以下のようにしました。
{mimazoku:yahoo智恵袋}
{mimazoku_2:OKwave}
{mimazoku_3:教えてgoo}となった。

特にOKwaveでは、当時のパートナーサイトのBIGLOBEでmimazokuを使っており、OKwaveから、どちらかをつぶせ!と迫られて、画像も投稿可能なmimazoku_2を残した。
OKwaveでは、パートナーサイトも同一ユーザーによるアカウントを認めておらず、複垢という判断を下された。(当時の事です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A