電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20後半の男がインスタで「○月○日、元気な女の子が生まれました、大切に育てて俺達に似て品性のある女性になりますように、
将来連れてきた彼氏が漁師や現場仕事とか柄の悪いダメ男を描いたような職業の奴だったらどうしよう、人間の価値がない奴だから
門前払いしてやるのが楽しみだなぁ、一度やってみたいんだよなぁ、俺のようにホワイトカラーの仕事の男じゃないとなぁ」と呟いてたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

そんなどうでも良い糞みたいな文章をインスタにUPするなんてその人も柄の悪いダメ男を描いたような職業の奴なんだろうなぁ~と思いますね。

    • good
    • 0

釣り好きな人だなぁと思います笑



彼氏が漁師やってって所に、
さりげなく釣り要素も仕込んでる辺りレベル高い釣り師ですよ!

その人に感服しますねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!