dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば僕だったらすね毛の生え方、皮下にあらかじめ渦を巻いた毛が浮かび上がってきて皮を破って生えてくる。これだけは色んな人に見せたけど驚かれる現象。

A 回答 (5件)

因みに質問者さんのは「埋没毛」っていう呼び名があるヤツなので


「質問者さんにしかない」ものではないです残念ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/18 21:40

ケツの穴を開き空気を入れ穴を閉じ


普通の屁をこくみたいに圧力をかけ
るだけなので簡単ですよ。
    • good
    • 1

ケツの穴に空気を入れ自由に屁をこく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘はだめ

お礼日時:2024/01/18 22:41

自分だけとは思いませんが、肩甲骨辺りの骨を少しズラせます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/18 22:41

いつも笑ってるのに、笑いジワがない。

だから10歳くらい若く見られる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています