アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情は、貯金できますか?
自分は幼少期いろいろありましたが。今になって思えば愛情を貯金してたような気がします。
愛情の貯金は、使い切れないくらいあります。

A 回答 (10件)

愛情があるうちは増幅はすると思います。

ただ貯金のようなずっと残るものではなく、何かをきっかけ冷めたり消えてしまうことはあります。そうなると燃料ないところに火はつかなくなる。愛情は貯金ではなく維持できるかどうかが問題かもしれません。
    • good
    • 0

愛情は貯金ではなく与えるものだと思います。

いざ使おうと思った時に使えない事もあると思います。
貯金をしないで、どんどん愛情を与えた(使った)方がいいですよ。
    • good
    • 0

出来ているんなら今頃は幸せなんだろうなぁ〜(T . T)


何か悲しくなってきました(T . T)
    • good
    • 0

まぁ出来そうだね。


Aさんから貰った愛情の貯金。後にAさんに裏切られて酷い事をされても愛情貯金が沢山あればそれを糧に心を保てそうだけどその後も酷い目に遭わされ続ければ愛情貯金も底をついてそんなものはなかった事になりそう。
酷い事をされて消費する愛情貯金の額は同じ事をされたとしても人それぞれだとは思いますが。
    • good
    • 0

できません。

秒で消えます
    • good
    • 0

お金と一緒で使い慣れておかないと、いざ使おうとした時にろくな使い方をしないので、貯め込まないで使いましょう

    • good
    • 0

出来るかも?情けは、人の為ならず!愛は、愛です。

    • good
    • 0

お使いになっていたらもっと生きやすく過ごせておられたかも知れません。

貯め込んでいれば、宝の持ち腐れ。お金でも必要なときに使ってこそ貯めていた価値が出るのだと思います
    • good
    • 0

記憶があるなら、ひとつひとつ大切に、もう一度心を温めることはできるんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

そんなことはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A