アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、松紳でアイドルを募集してテレビでも何回かその経緯について放送していましたがその後どうなったのですか?
放送では全くなしのつぶてですがご存知のお方がお見えでしたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

噂ですが、番組では紳助さんはやる気満々でしたが、どうやらスタッフは、全くやる気無し。

とか。

あとは邪推ですが、度々番組で「この番組、金ないからな~」という発言があります。また番組の趣旨として、松本さんと紳助さんのしゃべりのみが重要で、企画などハナからやる気は無かったのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

全然回答がこなかったのでわざわざ返信ありがとうございます。噂も推測も十分考えられますね。番組では紳助は自分でお金出してみたいなことを言っていたけど、実際やるとなったら腰が引けたのかもしれないですね。

あるスタッフの意向で無き者にしたとか…。

そもそもどう考えても面白い!笑える!企画ではありませんでしたから、スタッフが嫌がるのも当然かと思います。トークをお座なりにして変わった食べ物を食べたり、紳助の絵や喫茶店をだらだらと流したり、最近の松紳はダメ番組になりつつあります。終了の日も遠くないかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。紳助がやりたいといってもスタッフがやりたくなければやらなくて済むんですね。途中で止めてしまうなら始めからやらなければいいのに。最近の松紳は面白くないというのは同感です。初期の松紳はトークの内容も面白く大好きな番組でしたが・・。