アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ羞恥心はあんなに売れたのに、新選組リアンはそこまで売れないんですか?

A 回答 (8件)

羞恥心が出た「ヘキサゴン」は番組自体が子どもにも人気があるので、羞恥心は小さな子どもからも人気が出たのだと思います。

新撰組リアンが出た「行列」は時間も内容も大人向けの番組ですので、いくらヘキサゴンに回答者として出ても突然出てきて「この人何?誰?」って感じだと思いますよ。

歌手にしろお笑い芸人にしろ、小さな子どもからの支持というのは大きいと思います。(モー娘。も大人気だった頃は小さな子どももみんな同じように振りや踊りを真似していましたし…)
    • 0

1番の理由は楽曲がダメだからだと思います。

もう紳助の作詞家としての才能は尽きてるでしょ。ヘキサゴンファ
ミリーの中で出すCDにしても最近は全然、売れてないし。

あと、新選組リアンのメンバー自体のルックスもどうかと思う(笑)
    • 0

鮮度が良いが味は薄い。

羞恥心はそれぞれの個性がわかっている状態で、おばか何だけど一生懸命というのが見えていましたね。新撰組リアンはサクセスストーリーもはっきりしない。テレビに出てもまともにリアクション出来ないから。

他にもいろいろとイベントなど行うと思いますが、彼ら自身がもっと前に出ようという気持ちを出さない限り無理でしょうね。
    • 0

新選組リアンにひかってる人はいますか?

みんなイマイチな気がするんですが。

紳助が、いい男とさかんに褒めていましたが、
エッ?みたいな・・・・
衣装も古臭いんじゃないかな

まあ好みですが(笑)
    • 0

もう飽きられたんですよ。

紳助も調子のりすぎです。
    • 0

デビューして一発目のシングルがオリコン10位以内なら十分売れてると思いますが?

(何だかんだでデビュー曲のB面?の曲は「HEY!HEY!HEY!」のエンディングに起用されてるし・・・)

それに、元々京都の町興し的タレントだから良いんじゃないの?
    • 0

かっこよくないから。

おばかキャラはもう飽きたから。
    • 0

羞恥心はもともとタレントがやってるし、それなりに人気は出るでしょうし、新撰組リアンはキャラが薄いですね、素人ですし企画もん的なもんですし、伸介が調子に乗って出しすぎなんですよ、ヘキサゴンから出たの正直、羞恥心しか売れてないと思いますよ!

今年中では100%消えますよ!最近はほとんど見ないのでは?
かろうじて責任を感じてる伸介の番組で出させてもらってるだけでしょう。一発半年屋ですよ!
    • 0