プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もはや、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権と本気で対峙しているのは、山本太郎率いるれいわ新選組だけという事で良いでしょうか。

A 回答 (5件)

れいわ新選組は、弱小政党です。

    • good
    • 0

確かにガーシー容疑者を擁護したのは山本太郎です。

政治互助会連合ですね。
    • good
    • 1

頭のおかしな経済的にも自立出来ていない否定しかしない人間はレイワを支持しがちですね。



何故その程度の国民支持や議席で対峙出来ると思うの?
    • good
    • 1

令和の皆さまは、国会質疑で敵を作り、ここでも


国民の反発を煽り、本当に、不思議な方々。

日々、令和の評価を下げる努力をされ、
尚、こんな質問をされ、アンチを
加速度的に増やす。

むしろ、尊敬に値する。
まともな精神構造では、出来ないことだ。
    • good
    • 0

山本太郎は日本をぶっ壊すとんでも政権です。


これを実現すれば、というか実現前に日本がぶっ壊れます。
  ↓
https://reiwa-shinsengumi.com/policy/

大石あきこ他、れいわの議員は皆ポンコツ。
日本を壊すのは辞めてくれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!