プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組が政権を握れない日本は終わっていますかね

https://twitter.com/amana8072/status/16668220189 …

A 回答 (10件)

違いますわ。


あのような似非カルト教団が政権を執れないから
日本は終わらないんですわ。
山本や大石も櫛渕はガーシーなど足元にも及ばない
本物の屑ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

なんで質問者はそんなに れいわ新選組 を批判してほしいの???



結構ネット上に見かける書き込みで、謎すぎなんだよな。
ほんとに出る杭は打たれる状態なんだよね。
あんな小さな政党なのにな〜。。
    • good
    • 0

さすがにこんな詐欺師に騙されるような日本人はいなかったとほめてやりたいな。

当たり前のことではあるが。
    • good
    • 3

れいわ新選組が政権を取ったら、日本は ↓ こうなります !

「れいわ新選組が政権を握れない日本は終わっ」の回答画像8
    • good
    • 4

町内のイベントの運営ですら無理でしょう。

お遊戯ですら近所の子供の方が上です。
    • good
    • 3

いかなる理由があろうと、政治に暴力を持ち込むことは、絶対のNGで。


暴行だとか手が当たったとか以前に、「マイクを奪い取る」と言う行為も「暴力を持ち込む」に該当し、許されざることです。

自分たちが好まない法案を通さないために、実力行使すると言うのは、議会制民主主義に対するクーデターに等しいです。
それが判っていない山本代表も、それを擁護する党員や議員も、議員辞職に値します。
    • good
    • 3

れいわ新選組が政権を執ったならば、日本は消滅するでしょう。


金持ちは大量に海外脱出。
    • good
    • 1

政策などを見ていると、どちらかというと、


令和新選組が政権を握ったら日本が終わってしまう。
のように思います。
    • good
    • 4

なんという馬鹿げたことを…

    • good
    • 4

昨日、その代表が議員2人にケガさせた!



れいわ新選組は半グレ集団かw
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!