プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の隣の国の韓国と貿易など取引を増やした方が良いと思うので、そんな政党を支持したいと思っています。

そうした政策を積極的にする政党って何党になりますか。

統一教会とつながりがあったりするなど、韓国の人と親密な人が多くいる自民党になりますか。

A 回答 (5件)

旧統一教会とつながりがあるって自民だけじゃないんですよね。

報道だと自民一色だけれど。あの宗教は要は権力を持つところにすり寄って来るので、現実的に長く政権を担ってきた自民とつながっただけで。韓国と関係が深いというと、どっちかというと立憲とか社民あたりじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:50

異端なのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 17:33

まるで150年前の開国か?鎖国か?


みたいな議論だね

黒船を怖がっている尊皇攘夷のような考えがあるんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 17:33

韓国と貿易して日本にメリットってあるんでしょうか?



半導体は台湾や東南アジアの方が安いですし、家電やAV機器だと中国メーカーにも負けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:50

そうですね。


自民党ですね。

韓国的繋がりが深いと言えば、立憲民主党もそうですね。
立憲民主党の支持母体にはね韓国系団体が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A