プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組と社民党とはどうして、一緒にならないのですか。

どこに違いがあるのですか。

A 回答 (8件)

みなさん両党について実に的確に捉えられています。

私の言いたいことは、すでに皆さんが述べられていますから、黙ったままでいましょう。
N0.2さんの
>あと、異常者と変質者の違いもありますわ
これ、最高!座布団三枚!
    • good
    • 1

どちらにしても元々、人数がべらぼうに少ないし、ずーっと「立民の子会社」同然に等しい。

    • good
    • 0

社民党は、労働組合の支持・支援がありますが


れいわ新選組には労働組合の支持・支援はありません
    • good
    • 0

瑞穂ちゃんは、東大出で


模擬テスト日本一の秀才ですよ。

低学歴の太郎さんなど
相手にしません。

一般に、女性は、自分より格下の
男と一緒になろうとしません。

だから、女性が高学歴になると
結婚しなくなるのです。

これが少子化の原因です。
    • good
    • 0

違いですか?



太郎は偽善者、障碍者批判は禁句をいいことに利用。かたや瑞穂は慰安婦支援?で在日の支持を得ている。
「れいわ新選組と社民党とはどうして、一緒に」の回答画像4
    • good
    • 0

れいわ新選組のバックには中核派がいるのだから、社民党と一緒になれるわけがありません。

    • good
    • 0

前者は代表個人の利益を、後者は半島の利益を


追求している点が大きな相違点ですわ。
あと、異常者と変質者の違いもありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

一緒になったら


政党助成金が一つしかもらえなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!