プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組を規準としたならば、自民党は総理大臣が出来る人が沢山居る。
れいわ新選組は国民を今問題と為っている新興宗教の信者と同じにしようとしているだけ。
妄想を植え付けようとしているだけだし。
【自民党】には【【ちょっとお仕置きが必用】】ではあるが、れいわ新選組はチョットどころでは無い
お仕置きが必用。

ついに自民党支持者ですら自民党を擁護出来なくなってきたようだ?

A 回答 (5件)

Q&Aの場が単なる意見の交換の場

    • good
    • 0

いんや、何言ってんだオマエ、って思われますよ。



 れいわ支持者ってついに質問とぼやきの区別もつかなくなってきたんですね。れいわの支持を減らすだけだからもうやめたら? 山本代表が気の毒でしょう。
    • good
    • 0

たしかに間違ってるかも知れない。



実際に多数の総理大臣を輩出している自民党を考える上で、れいわごときでは、基準にさえならないと思う。
    • good
    • 0

ほ~、オイラが書いた内容をそのまま盗用かね。


流石はれいわ新選組の盲信者だね。
因みにオイラは自民党支持者じゃない無党派層の一人だと以前書いたよな!
    • good
    • 1

相変わらず逃げるの好きだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!