アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国野党大勝で日本外交は厳しくなりますか???

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/04/16 07:11

A 回答 (5件)

そろそろ、本当の意味で突き放したら良い。

 ダダをこね始めたらカードを切れば良い。 ホワイト国という特権は日本が握った生殺与奪。 一回、殺してみるのも良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

アメリカが日米韓同盟で中国に対抗したいから、突き放すことは出来ない!又、韓国が中国陣営に付いたらえらいことだよ!((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/14 07:28

とても単純な事で


勝てそうだったら親日醸し負けたら反日
そのパターンはもはやマンネリ
    • good
    • 1

それほど、変わらないでしょう。



反日の韓国に、安倍政権が、「対抗策」を
構築しています。

偽売春婦問題でも、偽徴用工問題でも、
朝鮮人には、残された手段はなく、
日本からすれば、単なる南朝鮮の
国内問題に過ぎません。

好きに発狂していただいても構いません。
10億の手切れ金を支払い済だし、徴用工の
写真も嘘であることが、確認されています。

しかも、フォトレジスト問題で、日本に
逆らえないことを、肌で感じている。

朝鮮人には、強請り集りの材料が無いのです。

反日は、対日本ではなく、隣国の国内問題に
過ぎません。
気にすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとう!日本の国会議員連中の中にも、南北朝鮮や中国の手先がいるからね!

お礼日時:2024/04/13 08:35

ハングルのハゲは日本語の何で


日本語のハゲは解っても何では解らない
韓国人ですから
    • good
    • 1

日本語通じるけど


ハングル通じないからどうでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

反日ビジネスの韓国政治家が大勝したからね!韓国の態度しだいでは通貨スワップやホワイト国待遇を中止にしないとね!

お礼日時:2024/04/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A