アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府がれいわ新選組政権になるようだよ?

A 回答 (6件)

どーも、近頃ニュース見てれば、れいわの言ってる事もわからないでも無い。

表に出てないだけで、自民政権は、おそらく癒着に賄賂など散々してるみたいだな。しかしだ、れいわよ、残念だが、れいわの政権は今は実現しない。なぜなら、悪い事している現実が有るなら、火の粉が来ないように、守りに入るからだ。来れば身の破滅があるから今より結束は強くなる。これをがらがらポンするのは、戦争しかない。れいわよ、台湾危機を心から願え。そうするとれいわに、今より注目が集まるようになる。戦争は悪い事ばかりではない。いい感じに人も建物も無くなる。それからだ。自民政権を無くしたいなら心から、戦争を願えよ。れいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとは理解しているみだいだな。

お礼日時:2022/09/24 20:24

はいはい。


君の妄想を画にしたよ。
「日本政府がれいわ新選組政権になるようだよ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/24 18:36

はいはい。

寝言は寝てから。
質問しなさい。
    • good
    • 0

数から言ってもあり得ない。

    • good
    • 0

この党にそんな力なし。



君が好きなだけで、誰も期待せず。
    • good
    • 1

それは日本が終わるときです。

最低時給1500円。消費税0。ほかいろいろありましたが実現不可能です、というか、やったら日本の経済が破綻し、失業者が町にあふれます。こういう実現できない公約を掲げて民衆を騙す行為はカルト宗教と何ら変わりはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!