プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の政権は日本共産党 立憲民主党 社会民主党 参政党 れいわ新選組のどれに握ってほしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本共産党にやらせてみれば良いのでは。


企業献金を禁止にしてから政権交代で良いでしょう。
それと中選挙区制に戻してください。
日本共産党に成っても多分何も変わらないとは思うけど。
今の自民党政権より国会が活性化すると思いますよ。
    • good
    • 2

上げられている政党では、どれも無理。



国が滅茶苦茶になるだけ。
    • good
    • 3

れいわ政権や

    • good
    • 1

豪族が紛争を繰り返し、そして眠る地も、地下、地上、上空、バイパス風土化技術空間化されるイノベーション社会に突入していますが、 歴史、むかしばなしと新時代の福祉の違いの解る指導者、平和 - 安保理 - 安全社会の解る指導者、そんなところでしょうか。


 ややもすると革新、自らがこれからの新歴史・新時代の元首である、そう言って、歴史の波に揉まれ、庶民は紛争・扮装・陰謀・謀略に飲まれていく。


siryou.

縄文ビジョン ~



https://www.youtube.com/watch?v=SkkPsutfwXY

冊封体制・封建体制
 https://www.youtube.com/watch?v=CY63C9-uK48
 https://www.youtube.com/watch?v=khlZ8oiROws
 https://www.youtube.com/watch?v=0XcAuIfrvIw
 https://www.youtube.com/watch?v=n78KIJVjTG8


 違いのわかる1984
  https://www.youtube.com/watch?v=0XtHystKiXk
  https://www.youtube.com/watch?v=y1kAnoahwrE
    • good
    • 0

自民党自滅でオワコンなんだけど、野党ねえ〜日本維新の会が無い!

    • good
    • 0

自民のままで良いと思います。

    • good
    • 2

息苦しい政権は嫌なので 自民がイイ。

    • good
    • 2

あらゆる既成政党を乗り越え打倒して、


ってトコが出てこないと、
ガラガラポンは実現出来ませんからッ!
    • good
    • 2

と質問しつつ、


まだ見ぬ「あしたのジョー」を求めているんですねッ!
    • good
    • 1

同じような質問を何度もしているが


あなたは政権とはどんな権力なのか理解しているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!