アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間女子も男子も露出している場所があれば一度はそこに目が入ってしまうものでしょうか?何回も見なくてもやはり一度はチラッと白い部分は目が行くのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうするのは、元々性格がエロい人のする事ですね、多分自覚はしてないだろうとは思いますが、そうなんです。

    • good
    • 0

普段は存在しないものは異物なので、危険かどうかを確認するのは動物の防衛本能です。

    • good
    • 2

見慣れないものが見えたら、視界に入ったら、


思わず見るもんです。

男だ女だは関係ない。
人間なら、だいたいそうだよ。
    • good
    • 1

高齢女は若い男をガン見する


若い女はイケメンやスーツが綺麗な男だけを見る
男は全員若い女を見る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A