プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリンクバーってオーダーしはりおすか?

A 回答 (5件)

仲間や家族などグループでいき、食べながらゆっくりおしゃベりしがちなときには必ず頼みます。



食事だけで食べ終わったらすぐにお店を出るときなどは頼みません。
要するに滞在時間長いときの間つなぎツールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あれは所場代なん^ ^

お礼日時:2024/01/19 18:25

のんびりおしゃべりしたい時は必ず頼みます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきに

お礼日時:2024/01/22 04:27

はい。


注文しないと、何も出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンクバーの話やわʅ(◞‿◟)ʃ

お礼日時:2024/01/19 18:22

する時としない時があります。


その時の気分で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気分でオーダーしたく成る時もあるけど、我慢しておす。ゴチに成る時は頼んでおすけど^ ^

お礼日時:2024/01/19 18:16

以前は注文してましたが、2杯ほどしか飲まないのでバカらしくて止めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お店としてはドリンクバーって原価率低いさかい、儲け頭みたいらしいどすね!うちも頼みまへん^ ^

お礼日時:2024/01/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A