プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球を回しているのは誰ですか?

A 回答 (7件)

宇宙にある引力と思われる

    • good
    • 0

私は誰でしょう。

大問題です工夫して自分で観測してください。
    • good
    • 0

それはぼくーたち〜♪*♬*゜

    • good
    • 0

えっ? 地球って回ってるの?

    • good
    • 0

ゴー☆ジャスかな?

    • good
    • 0

トランプです。


本人なら言うでしょう。
    • good
    • 1

Q次郎くんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A