電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の感想を、1行、ちょこっとでも入れると、そこに突っかかって異論を唱えたり批判したり揶揄したりするコメントが必ず付くので、疑問文だけ書くようにしてます。

あなたは気にならないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

私情が絡んで主張が強い人がいますもんね。

    • good
    • 3

疑問文だけにしても、つっこまれますよ



「そんなこともわからないのか」「自分で検索しろよ」
「恋愛とか、答えのない質問するなよ」「日本語が
間違ってるぞ」
    • good
    • 0

いるね、そういう人。


私は、質問本体を見据えて回答するけど・・。
    • good
    • 2

だとすれば突っかかる人も意味がありましたね



質問の内容がブレるのを防いでいるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A